ホーチミン 現地ガイド*

ホーチミンで現地ガイドしています。カカオトークID:toshiwithlove メール:withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp ホーチミンのこと、お気軽にご連絡ください。

ホーチミンガイドお客様の声(男性お2人)



 

「・・濃いベトナム・・」

このお客様の表現ですが、ベトナム語だけ通じる場所でしか味わえない風情もあります。また価格面でも日本人をターゲットにした場所の半分未満で同様のサービスを受けることができたことの感想を表現されたと思います。

 



 

②ガイドもうらやむ堪能のされ方

価格的にリーゾナブルでも楽しくなければ意味がないです。このお二人のお客様の場合、遊ぶ場所やレストランの楽しまれ方も上手で堪能されていらっしゃいました。特にシーフードディナーでロブスターや蟹などを2時間半くらい、満喫されました。

日本のビュッフェは時間制限など制約が多すぎます。この日、ロブスターのガーリックバター風味、手長エビ、セミ海老のボイルなどのシーフード、とろサーモンの刺身などをたっぷり召し上がっていらっしゃいました。

 

 

 

③「また来たくなる」がホーチミン

実は、このグループは元々,3人のグループでした。お一人が事情があって参加できませんでした。次回は、その参加出来なかった方も一緒に来られると言って頂きました。

ガイドとしては嬉しい限りです。

toshiwithlove.com