ホーチミン 現地ガイド*

ホーチミンで現地ガイドしています。カカオトークID:toshiwithlove メール:withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp ホーチミンのこと、お気軽にご連絡ください。

Saigon Squareに行くなら、浦江亭のランチ豚バラ焼肉定食も

Saigon Square

 

 


浦江亭 

 

 

 

Saigon Squareと焼肉浦江亭の地図

 

 

 

このblogで何度か浦江亭の記事を書きましたが、せっかくベトナムに行くのに焼肉なんてと思われる方も多いと思います。でもお土産を買いにSaigon Squareに行くついでならって方もいらっしゃるでしょう。

Saigon Square           9:0021:00. 

浦江亭ランチタイム11:0014:00

 

今回は豚バラ焼肉定食のご紹介です。

 

本格的な炭火焼の焼肉がランチタイムにはびっくりするコスパの良さで堪能できます。

 

 

ランチセット)豚バラ焼肉定食)の内容

1)突き出し(卵焼き、キムチ、ワカメ)

2)サラダ

3)お吸い物

4)大きな豚バラのブロック2本

5)ご飯(食べ放題)

6)冷たいお茶(お代わり自由)

7)食後にアイスコーヒーかフルーツ

 

大きなブロックは挟みで切ります。

 


普通のタレとは別にチリソースベースのタレも

 

 


今日は、このチリソースベースのタレで焼肉を堪能しました。

 

 


税金10%を入れて126500ドン、この日の両替レート212で計算すると日本円で約600円。すごいコスパの良さですが、Saigon Squareの向かいには高島屋もあって多くのレストランがあります。その違いを説明します。

 

1)浦江亭は座席がゆったりして、落ち着いて食事ができる。

2)他のレストランではお茶だけでも2万ドン(100円程度)余分に費用がかかる。

3)食後のアイスコーヒーが無料

 

 

 

Saigon Squareは、ものすごい人混みです、一息つくためにも落ち着いて食事をとりたいものです。

今回は豚バラ焼肉定食をご紹介しましたが、他にもオススメがあります。

もし、お買い物でSaigon Squareに行くご予定がありましたら、すぐ近くの浦江亭にも寄ってみて下さい。

 

toshiwithlove.com