ホーチミン 現地ガイド*

ホーチミンで現地ガイドしています。カカオトークID:toshiwithlove メール:withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp ホーチミンのこと、お気軽にご連絡ください。

ホーチミンで本格インドカレー

 

ホーチミンのレタントン通りにある

本格インドカレーが食べられる『ASHOKA』に行ってきました。

 

外観はこんな感じ。

f:id:uMisaki:20190622000128j:image

店の外にメニューも置いてあります。

f:id:uMisaki:20190622000256j:image

 最近リニューアルしたばかりで、店内はとても綺麗で可愛いです。

 

実際に頼んで出てきた料理

f:id:uMisaki:20190622000529j:image

ヨーグルトラッシー  辛いカレーの辛さが少し和らぎました。丁度良い甘さ。

f:id:uMisaki:20190622000729j:image

タンドリーチキン    少しピリッとして癖になる味。

f:id:uMisaki:20190622000900j:image
f:id:uMisaki:20190622000847j:image
f:id:uMisaki:20190622000853j:image

カレーだけでも種類が沢山あって、すごく迷います!

マイルドからスパイシーな味、具も野菜、チキンなど様々。

どれも本格的な味で、すごく美味しかったです!

また食べたくなる味。

今回はライスを頼みましたが、もちろんナンもあります。

チーズナンなども美味しそうでした。

 

とにかく種類が沢山あるので、何度か通って色々試してみたくなるお店だと思います。

 

ガイドやご相談、お気軽にお問い合わせ下さい。

toshiwithlove.com