ホーチミン 現地ガイド*

ホーチミンで現地ガイドしています。カカオトークID:toshiwithlove メール:withlovefromtoshiro@yahoo.co.jp ホーチミンのこと、お気軽にご連絡ください。

ホーチミンで急に証明写真が必要なら

こんなお店です。

大学生がひっきりなしに教科書や資料のコピーをとっているのが印象的です。

写真屋さんというよりコピー屋さんでしょうね。

看板に「sinh viên」(学生)って書いてある。

f:id:toshiwithlove:20190604170832j:image

左隣に大学の付属病院があるようです。

f:id:toshiwithlove:20190604170920j:image

道路向かいの大きな建物は大学のようです。

f:id:toshiwithlove:20190604171025j:image

その場で、iPhoneで写真を、約10分くらいでプリントアウトして、カットしてくれます。

6枚5万ドン(250円)

店内には無料WiFiサービスも利用できます。

f:id:toshiwithlove:20190604171356j:image

 

以前はレタントン通りにも写真屋さんがありましたが、今は、ここまで来ないと証明写真を作ることができなくなりました。

 

コピーも出来ます。

ホーチミンのコンビニにはコピー機が置いてありません。ここまで来て、コピーをとるしかないみたいです。

 

toshiwithlove.com